Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

w closet×JUGEM

プロフィール
gackey

こんにちは、gackeyと申します。
かろうじて「東京」に住んでいます。

テレビ大好きです(*^_^*)。
家に帰ってくると必ずテレビをつけます。
見ていないことも結構ありますが、
音がないと、気分が暗〜くなるので、なんとなく無意識にポチッとします。

最近は、歩くことにはまっています。
なにか運動をしたいと思って、
まずは、手軽なジョギングを始めたのですが、
トレーニングウェアまで買って、イザ。
これがすごい結果に。なんとおじいちゃんにも
堂々と抜かされる始末。
かなりの運動不足を実感しました。

今トレーニングウェアは、クローゼットの中でお休み中です。

ということで、初心者コースから始めることにしました。
ウォーキングです。
おかげさまで、続いております。
いつもポケットに万歩計を入れて、ipodを聴きながら。

gackeyへのメッセージはこちらからお願いします。