Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】買ってみました

ペンケースがペン立てに変身する

東急ハンズでこんな便利なものを買いました。

ジャジャーン。ペンケースです。
でも…ただのペンケースじゃありませんよ。

なんと…

ファスナーを開けると、ペンが出てきました。
(これは普通ですね(笑)。)

便利なのはここです↓。

ペンケースの上を折り返すと、ペン立てに変身しました。
(こりゃすごい。おもしろい。)

手前には小さなポケットがあります。
ここには、クリップや付箋を入れてもいいですね。
ホッチキスをひっかけても倒れない。
ここポイントです。

かばんの中にペンケースを入れてでかけ、
使うときにはドーンと広げて使う。

これは便利!!

色は3種類ありましたよ。
グリーン
icon

ダークグリーン
icon

ダークブルー
icon

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
  • 2009.10.14 Wednesday
  • 23:33

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback