ガッキー探検隊が行く!!

おもしろいこと分析中です。タメになるものはありません(*^_^*)。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
 
ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』の東京・千秋楽を観劇しました。

あいにくの雨(><)

そして、席は最上階(><)。

遠いなぁ。。。

 

千秋楽が見れただけでも感謝しないとかな・・・

おっと、ポスターに触れておかないと。

最初に見たときは、ちょっとだけびっくり。素敵だ。女性だ。
当たり前なんだけど、男役だった人はまずこの感想から入ってしまう。
コンサート『SECRET SPLENDOUR』 で女性の部分を見ていたので、
強い女性を演じるのかな、合ってるかも。という感想も。

 

 

<本題の感想>

 

 

千秋楽だったからなのか、ちょっとしたハプニングがあり、アドリブもバンバンあって、おもしろかったです。
会場、大爆笑!テンポもよかったです。

 

今回、チギちゃんはもちろん、原田優一さんから目が離せませんでした。

 

おもしろすぎです。あれはアドリブなしですか?
【最近、「日比谷のプリンスが、赤坂のプリンセスになった」と言われる。】
あの発言に、お腹をかかえて笑ってしまった。
プリンセス・・・いける。

 

 

この役、もっと見てみたい。
原田優一さんが、プリンセス役の舞台をやったら、絶対見に行きます。

 

最後の料理のシーンは圧巻でした。
コメディは、テンポが大事と言われますが、このテンポが絶妙。
ハチャメチャに乾杯!

 

千秋楽ということもあり、終演後のあいさつもしっかり聞けました。
チギちゃん、カミカミ(笑)なつかしい〜。
嫁の舞台も見たくなり、GHOSTのチケット取ってしまいました。
ユウミちゃんにピッタリな役だと思います。楽しみです。

 

 

今回、買ったものはっこちら↓
コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.