Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】見てきました

早霧せいなさん、宝塚退団後、初の舞台『SECRET SPLENDOUR』観劇

ちぎちゃん宝塚退団後、初の舞台『SECRET SPLENDOUR』を観劇しました。

7月に退団されて、あれから4カ月。

 

待ってました!

お芝居スタートより、ショースタートの方が好きだな。

テル(凰稀かなめさん)の時もそうだったし。

 

ちょっと女性の部分も見せつつ、宝塚時代の曲も入れつつ、

新しい発見もできる。

きっとそんなショーになるんだろうな。

と期待して、ワクワクドキドキこの日を待ちました。

 

第1部は、不思議な空間を感じました。

これが、荻田先生(構成・演出)ワールド。

 

浅草狂騒曲は、タテがばっちり決まっていました。 さすが、雪組出身。

怪しい雰囲気が続いたショーにふょっこりできる「浅草狂騒曲」、 この場面は、会場が沸いていました。

「早霧さん、助けて〜」のセリフに会場内、爆笑。

「さぎりさん」って、なんか硬い。。。   

 

忘れてしまったけれど、「○○男」みたいなセリフの時も会場内、爆笑。

隣の席の方が、小さな声で突っ込みをいれていました。 「男なんだ」

 

最後、カーテンコールで楽しい場面が…「ポン、ポンポンポン」←手拍子

ちぎちゃんの動きに合わせて、会場内のお客様が手拍子を。

綺麗に決まりました。

ちぎちゃんも喜ばれていました。

「みなさん大好き」と言って裏へはけていらっしゃいました。(^^)v

 

しかし、スタイルいいな、ちぎちゃん。

うらやましい。

スカートも似合ってました。
正面を向いて歌うシーンは、ちょっと男らしかったけど(笑)

 
2018年3月23日のDVDが発売されます。
ちぎちゃん、退団後初の舞台のDVD。
この時期だからこその演出。
見逃した方&想い出を保存したい方、ぜひどうぞ!
【収録内容】 ◆公演映像(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて収録) ◆特典映像(稽古風景)


SECRET SPLENDOUR (DVD)

 

 

パンフレットにあった出演者へのQ&A、私も参加してみたいと思います。

 

Q.早霧せいなさんの印象をお聞かせください。

  A.中学生の男の子

 

Q.本作品の中で最も好きなナンバーは?

  A.先生と踊ってみよう
    男役を思い出す先生とのダンスと、気心知れてる雰囲気に温かさと懐かしさを感じ、

    こちらまで温かい気持ちになりました。

 

Q.SSと聞いて思い浮かんだのは何の略ですか?

  A.早霧せいなさんと洋服のサイズ
 
これ、買いました。 公演プログラム、写真集セット

  • 2017.11.12 Sunday
  • 21:00

Comment
Send Comment