Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】買ってみました

出産祝いに贈ったらとっても喜ばれました!

出産祝いに贈るプレゼントに、何を思い浮かべますか?
もちろん贈るからには、使ってもらいたいですよね。
過去に洋服を贈ったことがありますが、贈ったママには不評だったようで、
一度も着せていたのを見ることがありません。(>_<)
かわいいと思ったのになぁ。
これは失敗。

 

それからは、検索三昧。
絶対びっくりする華やかなものを贈るゾー。

そして・・・やっとピンくるものに巡り会えました。
出産祝いの定番ともいわれています「おむつケーキ」です。

華やか! かわいい!
でも、ケーキでは物足りない。定番すぎる。

もう一声! 検索しまくり!
あったぁ!これだ!これだわ!


その名は「おむつバイク」

タイトルでほぼイメージはできると思いますが、
タイヤがおむつでできていて、かわいいぬいぐるみが乗っているというものです。
値段は、ほぼ1万円超えてしまいますが、絶対おすすめしたい。
喜んでもらえること100%、いや120%、いやそれ以上!

PC版でもっと見る →

  • 2017.10.15 Sunday
  • 00:00

Comment
Send Comment