Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【情報】耳より情報

TBSの人気番組で紹介。新潟の老舗かまぼこ店竹徳の人気商品「煮玉子しんじょう」

毎週楽しみに見ている「マツコの知らない世界」。録画して見てます。
8/15に放送された「ねりものの世界」で気になる練り物を発見。
実は、おでん以外に練り物を食べる習慣がないのですが、
新潟の「煮玉子しんじょう」に食いついてしまいました。

この【ふっくらとろーり】、ヤバイですね。

楽天うまいもの大会でも人気だったようですね。
しんじょうの生地に半熟煮玉子が入ったオドロキの美味しさ!
外はふっくら、中はトロ〜り半熟煮玉子。

サイトを検索してみると、
テレビを見て、注文しました。とレビューされている方が数名いらっしゃいました。
評価はみなさん【★★★★★】星5つです。
益々気になる。食べたい。頼みたい。

PC版でもっと見る →

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:24

Comment
Send Comment