Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

さっちゃん

久々に登場・・・さっちゃん、シリを使う

さっちゃん(母)が、急に海老蔵さんのブログ、私の携帯でも見られる? と聞いてきました。

 

さっちゃんの携帯は、らくらくフォンです。

iphoneユーザーの私には、どこをどうしたら、海老蔵さんのブログにたどり着けるのかわからず・・・

というか、めんどくさかったので、

私「シリに頼んだら?」と一言。

 

母「シリさん?????」

 

私「はいはい、携帯貸して。海老蔵さんのブログ」・・・検索結果出ました。

海老蔵さんのブログへのボタン1つ表示されました。

ここをクリック!

海老蔵さんのブログ表示されました。

いけるね〜。

 

私「おかあさん、やってみて」

 

母「海老蔵さんのブログが見たいんです」・・・検索結果出ました。

<海老蔵さんのブログが見たいんです>と表示されたボタン2つ表示されました。

 

なにこれ?

 

私「おかあさん、海老蔵さんのブログだけでいいんだよ」

 

母「あーそう。海老蔵さんのブログ」・・・検索結果出ました。

 

なんで嵐?

 

やっぱりなんか持ってるわ〜、さっちゃん。

 

大爆笑でした!

 

 

  • 2017.07.17 Monday
  • 19:37

Comment
Send Comment