Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Categories










Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】見てきました

DANCE LEGEND vol.3 BAD GIRLS meets FLAMENCO BOYS『FLAMENCO CAFÉ DEL GATO』を見ました。

 

6/30公演 と 7/3公演の2回観劇しました。

6/30はトークショー付。

登壇者は、(下手から)きたろう・水さん、わたるさん、薫さん、 勇輔くん。

遠慮しているきたろうの第一声に対して勇輔が言った言葉は

「あっ、やっとしゃべった!」(笑)

 

きっと 、アフタートークショーvol.2〜宝塚OG女子会編〜

も楽しかったことでしょう。見れなかったのは残念です。

水さんのオフィシャルブログに楽しそうな雰囲気の写真載ってます。

 

 

和気あいあいのトークでした。

きたろうの声を聞くのは、久しぶりでしたが、

きたろう節(ぶし)全開。安心しました。

きたろうの一言一言に会場が大爆笑。

ご本人は???のところもあったようでしたが、

だってね、おもしろいんですもの。言葉のチョイスが…

 

わたるさんときたろうの当日の舞台でのアクシデントの話もおもしろかったし、

この2人兄弟みたい(姉妹じゃないよね)ホント似てる。

このポスターではそうでもないかな。

 

トークショーは、やっぱりいいですね。やみつきです。

 

 

ところで、舞台の感想ですけど。

私的には、DANCE LEGEND vol.2 Argentango アルジェンタンゴ 〜BAD GIRLS meets TANGO BOYS〜

の方が好きかな。(ちなみに、 vol.1 は見ていません。残念だな。見ればよかった。)

 

vol.2 は 全編にストーリーがあって、好きでした。

今回は、前半はストーリーがあったのですが、後半は、特になし。(あったのかな。なかったと感じたのは私だけ?)

 

vol.2 も今回の vol.3 も前半はわたるさんメイン。後半は水さんメインということは変わらなかったし、

パンツスーツのダンスコーナーがかっこよかったのは変わらず◎。

 

そして、運動量多いなぁ。すごいなぁ。の感想も変わらず。

次回も見たいと思います。

 

変わったことといえば…
 

 

 

 

 

 

東京芸術劇場内にあるお店が変わっちまいました。

2年前の vol.2 の時にあったネコグッズのお店。

今回観劇後、ここのアクセサリーを購入しようと思っていたのですが、

パン屋さんになっていました。

あれれっ。

 

せっかくなので、パン屋さんで『カメパン』を買って帰りました。
 

 

かぼちゃが生地に練り込んでいるパンです。

食べるのちょっとかわいそうでしたが…おいしくいただきましたよ。

 

 

  • 2016.07.23 Saturday
  • 17:16

Comment
Send Comment