Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】買ってみました

Pocket WiFi 買ってしまいました

イー・モバイルの「Pocket WiFi(D25HW)」を買ってしまいました。

炊飯器を買いにK'sデンキに行ったんですけど、
つい、キャンペーンコーナーで足を止めてしまいました。
そしたら、こういうことに(#^.^#)。

店員さんの説明&サービス最高!!

このイー・モバイルの「Pocket WiFi(D25HW)」は、5台まで同時に接続できるそうです。
(買ったものの、まだ使いこなしてないもので、半信半疑)
ということは、PCとゲーム機を同時使うなんてこともありですね。
接続したい機械のそばに置いて置くだけでOK。
ポケットに入れておいても、かばんの中に入れておいてもOK。
こりゃ楽ちんだ〜
それと金額が安い!!
本体は、5,980円(実はサービスで無料にしてくれました。内緒です…)
月々の支払いは、一番やすいのだと1,400円。
(上限は5,380円)
たくさん通信する人は、使いたい放題4,980円がいいかもしれません。

データカードって、ちょっとお高いなと思っていたので、
買うのにためらっていたんですけど、これはビンゴです。

いい買い物ができてよかった(#^.^#)

  • 2010.01.18 Monday
  • 10:48

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback