Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】なんだこれ〜

まいにちシリーズって

たまたま本屋さんにふらっと寄ってみました。

 

この時期にはふさわしくないと思われるカレンダーコーナー発見。

7月ですけどね、この時期カレンダーって売れるのでしょうか?

 

目についたのは、ご存じ


[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]

発売日は、2014年09月05日頃らしいのですが、いまだに売れているのですね。


【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

これも発売はたしか去年。

まぁ、ここまでは知ってましたけど…(買ってませんよ)


【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

ポジティヴ!に対して…の企画ですかね。
まいにち、暗くなりそうでイヤだな。


〔日めくり〕まいにち、しげる。~愛の日メモリ~ ([実用品])

これっ!
これは、何ですか?
「まいにち、しげる」?知ってました?こういうカレンダー出てたの?
発売日:2016年4月8日ですって。
へ〜。割りと最近じゃん。
[まいにち、しげる。の使い方]
<STEP1>部屋を明るくしてお使いください。
     暗くすると、しげるが闇に溶け込んでしまい見えなくなります。
<STEP2>しげるが厳選した31の熱いメッセージを眺めて
     焼け焦げるほどホットな1日をお過ごしください。
<STEP3>食欲不振、精力減退や冷え性、離婚調停などでお悩みの方、
     黒いもの好きな方への贈り物に最適です。

 

すごい気になる。

自分では買わないかも…だけど…誰かプレゼントしてくれないかな。
  • 2016.07.06 Wednesday
  • 16:38

【体験】なんだこれ〜

新発売『ダブルフィレオフィッシュ』(^O^)  うそです。

 

新発売『ダブルフィレオフィッシュ』(^O^)

(写真が横向いてる(>_<)・・・首を左に傾けてご覧ください)


フィレオフィッシュ2枚ですよ。
おいしそうでしょ。

これ、おすすめです!!


でも


実は販売してません。


うそです。


フィレオフィッシュ好きの友達が「1つじゃ足りない」
というものだから、「2つ買っちゃえば」「思い切ってダブルにしてみたら」
と言ったら、本当に2つ買って重ねとりました。


おいしい『ダブルフィレオフィッシュ』のつくり方
  • 2013.02.23 Saturday
  • 23:50

【体験】なんだこれ〜

今年、2度目の蛇の夢

蛇の夢を見るといいことが起こる!!
と聞いたことがあります。

お金持ちになる?

調べてみました!!
「蛇の夢」(検索)


プラス
* 金運上昇!

マイナス
* 運気の低下
* 精神的苦痛 

なんだ、プラスもマイナスもどっちもあるんじゃないの。


金運が上がる蛇の夢?
ご存知の吉夢とされる白蛇ですが、普通の蛇でも夢に単に現れただけなら
吉夢と判断していいと思います。また金運だけじゃなく異性との関係も良いものになる表れでもあり、「何事も運気上昇」と思い生活を送れば自己暗示も作用していい事があるでしょう。
→なるほど!今年1度目の夢は白蛇でした。
やっぱり、お金持ちになる?
(まだそんな予兆はおこっとらんが…)
 

運気が下がる蛇の夢?
あなた自身の体の一部を噛まれたり、蛇の陰(とぐろを巻く)の姿は、運気の低下と噛まれたヵ所の病気・ケガを表すこともあります。
→なるほど!2度目の夢は、顔に小さな蛇が巻きついていました。
(想像しただけで気持ちが悪いけど、色は金色です)

金色の蛇って…お金持ちにはならないの?
蛇をお金に変換すると、とってもハッピー。


2度目の夢は、23日の夜見ました。
何かが起こる…そんな予感はあります!!

  • 2012.04.26 Thursday
  • 18:02

【体験】なんだこれ〜

靴が崩壊

 靴

これは、何に見えますか?
焼きイモみたいだけど…、靴なんです。
靴底を写した写真です。

変な写真でしょ!!

昨日起こった出来事をどうしてもお知らせしたくって、
家まで持ち帰ってきました。


昨日起こった出来事とは…
冷たい雨の中、夕方から赤坂に出かけました。

電車に揺られ数十分。無事赤坂駅に到着。
地上に出ると、足元の怪しさに気づき、
なんかフカフカする。なんだこの感触。
急にです。
この段階では、この後起きる歴史的事件『靴が崩壊』になるなんて、
考えてもみなかった。

家を出るときはなんともなかったのに、
赤坂に着いたとたん、靴に異常が発生。


続きを読む >>
  • 2012.01.22 Sunday
  • 17:57

1