Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】いただきました

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデー!!
会社の人に渡した義理チョコのお返しをチョコチョコいただきました。



ある方からのお返しは「クレアおばさんのシチュー」。

斬新だ〜

でも、食べてみたかったので、とてもうれしいです。
  • 2014.03.15 Saturday
  • 23:11

【体験】いただきました

♪カープ、カープ、カープ広島


友達から、広島みやげにカープのトイレットペーパーとゴミ袋をもらいました。

なんとユニークなグッズなんでしょう!(^^)!

巨人ファンの私には、この2つがグッズになるなんて、とても想像できません。

燃えるカープの燃えるゴミ「可燃ゴミ」。
実際に使えるみたいです。

そして、トイレットペーパー。

「運まかせ!」だって〜。そんなんで、勝てるのか〜?

もったいなくて、開けていないのですが、中は野球ゲームになっているようです。
「トイレの中でちぎって遊べるルーレット式ひとり野球遊び
ピンチかチャンスか、勝負はいつも紙頼み!!」
だって〜。
大丈夫なのか、カープ。。。
おもしろいけど、弱そう。

ほかにも、こんなおもしろグッズがあるみたいです。
ユニークな球団だな〜









  • 2009.05.16 Saturday
  • 11:47

1