Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】使ってみました

カバンの中でなくなるリップ

カバンに入れたリップってよく消えませんか?

私のリップは、よく正体を消します(>_<)。
出先で何度もこんなことになり、
毎回コンビニやら、ドラッグストアやらに駆け込み、
買うはめに…

家に帰って、かばんの中身を出すと、
ちゃんと、かばんの中にいるんですよね(>_<)

おかげで、使いかけのリップが7つもあります。

これはなんとかしなくては…
私のためにあるようなバッグを東急ハンズでついに買ってしまいました。
  • 2010.04.19 Monday
  • 13:23

【体験】使ってみました

今年はたくさん笑うぞー



今年の自分のテーマ「笑う!!−今年はたくさん笑うぞー」
こんな目標をたてました。

なんだか、とてもアバウトな目標だけど…
楽しいことばかりおこりますように!!
楽しくないことも笑い飛ばしちゃおう!!
そんな意味の目標です。

こんな目標にしたのは、
去年の大掃除でこんな湯呑を発見したからかも…。
棚の奥の方に、箱の入ったままの湯呑を発見!!
大事にしまっておいてもな〜
使っちゃおう!!

この湯呑は、3年前になんばグランド花月に行った記念に買ったものなんです。
3年間、寝かせておいたから、きっと3年分の笑いが詰まってるはず(*^^)v。

あ〜また、グランド花月行きたいなぁ〜

<<<吉本のおもしろグッズたち>>>
U字工事 具が出てごめんねごめんね〜宇都宮餃子型音声キーホルダー
コンパやクラブで人気者になれる!瞬く間に1万本完売した超バカ売れの幻の薬!バッファロー吾郎...
天津木村詩吟の携帯ストラップ(あると思います)


  • 2010.01.05 Tuesday
  • 17:01

【体験】使ってみました

枝豆命!!

発表します!!

わたくし、カエルが大嫌いなのです。
あの色、あの顔、あの声…そして、もっとも無理なのは、あの足。
あ〜気持ち悪い。
キーボードを打ってるだけで、鳥肌がたってきた。

そんな私が、枝豆のためにカエルを買う(飼う?)ことになるなんて…

この枝豆です。

すくすくと育っているこの子たちの周りに、どこからやってきたのか、うっとおしいやつらがブンブン。
「なんじゃおまえたち〜」その数、数10匹。

どうしたもんかと頭を抱えていたら、近所のスーパーで
こんなものを発見。
よ〜し、退治してくれよう…(#^.^#)
待っとけ、ブンブン隊。



かんたんコバエとりガエル イエローを飼いました。

かんたんコバエとりガエル グリーンもあったけど、これは絶対ムリです。

見て!! リアルじゃん(>_<)。
  • 2009.08.11 Tuesday
  • 00:21

【体験】使ってみました

ネットで借りて♪、〜ポストへ返却

とても見たいドラマのDVDがあって、近所のビデオレンタルで借りたんです。
パート1を…
続きが気になる…でも、そのレンタル屋さんに続きが置いてないんです(>_<)。
どうしても見たい。
そんなとき、テレビでCMをやっている
オンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
を思い出して、登録してみることにしました。
無料お試しキャンペーン実施中ですって。ラッキー!!

登録はとても簡単。
予約画面も簡単でした。
続きのDVDは全部で6枚あるんですけど、もちろん全部予約。
予約完了すると、こんな画面がでました。

6枚予約しても届けてくれるのは、2枚ずつなんですって。
2枚見終わって、送り返すと続きの2枚が送られる仕組みのようです。

予約完了した次の日、待ちに待ったDVDがやってきました!(^^)!。

この封筒(紙の封筒です)でそのまま返せる(ポストに入れられる)ようになっていました。このアイデアに関心。

中身は…コピーっぽいDVDが届くのかと思っていたけど、本物のDVDでした。
(恥ずかしいので、写真のタイトルは消してしまいました)


忙しい人には、便利なサービスですね。
よくできてる。
  • 2009.05.18 Monday
  • 20:54

【体験】使ってみました

取説&CDが一緒に保管できるファイル






パソコンを買うと、なんだかたーくさん説明書がついてきますよね。私は、トラブルが起きない限り説明書は全く見ないんですけど…カンをたよりに、いじくって覚えます。
あんなにいらないんじゃない、説明書。
とは思いつつ、トラブルが起きるとやっぱり頼りにしちゃう。

普段からキチンと整理整頓してないと…いざというときに困ります。

この取扱説明書ファイルはとても便利です。

一般の家電なら、普通のファイルで大丈夫ですが、
パソコンを買うとCDもついてきませんか。
バックアップ用のCDだったり、セットアップ用のCDだったり。

説明書とCDが一緒に保管できるファイル…
これはいいです。いいものを見つけました。
大きさはA4サイズです。一番いいサイズです。
  • 2009.03.14 Saturday
  • 16:25

【体験】使ってみました

最強 Ag+


前からずーっと気になっていた「汚れがよく落ちるハブラシ」買いました。
そいつは、「Ag+」といいます。
なにがどうなってよく落ちるのかはいまいちわかっていないのですが、「Ag+」で歯を磨いたら、歯がツルッツルッになりました。
これは不思議。

ケースの裏を見てみたら、銀イオンの抗菌効果で99%生菌を減少。と書いてあります。

そうか、これか・・・「Ag+」は、銀のことなのか。
銀でツルッツルッか。
こんなにおバカでごめんなさいm(_ _)m。

見た目は普通のハブラシですけどね、すごい力があるんですね。
値段は¥200代で高くないし、これからも使い続けようと思います。
※毛先が開かないと助かるのだけど・・・買い換えなくてすむし・・・メーカーさん、こんなハブラシ開発してくれないかしら〜。



Agプラス 超先細毛ハブラシ ふつう 1本入 [Agプラス(ハブラシ)](歯ブラシ)
Agプラス 超先細毛ハブラシ やわらかめ 1本入 [Agプラス(ハブラシ)](歯ブラシ)
Agプラス ストレートカットハブラシ かため 1本入 [Agプラス(ハブラシ)](歯ブラシ)
  • 2009.01.15 Thursday
  • 17:59

【体験】使ってみました

ラクラク大掃除




週に一度はシャークでシュー

シャーク スチームモップ
を試すことができました。

これすごいです。
水を入れて、ちょっと力をかけて押すだけで、クレヨンで書いた文字が簡単に消えたんです。
蒸気で汚れを落とす仕組みなのだそうですが、最初はモップが進まず苦戦。押すコツがあるんですねしょんぼり

でも、一度コツをつかんだら、なんだかおもしろくなって、何度も
コシコシ。
先端に付けたぞうきんがすぐに真っ黒になりました楽しい
  • 2009.01.05 Monday
  • 23:09

【体験】使ってみました

ミズノカレンダーが届きました


ミズノショップから2009年のカレンダーをいただきました。


※これは表紙の写真です。

今年はオリンピックの年でした。
そのときの選手たちのいい表情がカレンダーになっています。
毎月、別の選手が紹介されています。
1月は、室伏広治
2月は、北島康介
4月は、日本代表女子ソフトボールチーム
7月は、イチロー などなど。



メンバーはとても豪華(*^_^*)。
かっこいいです。

来年は、このカレンダーからパワーをもらえそうです。
どこに飾ろうかな。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
  • 2008.12.27 Saturday
  • 14:35

【体験】使ってみました

カレンダーキット制作

先日、株式会社Tooから発売されているカレンダーキットのモニタキャンペーンに応募しました。

なんと・・・モニタに選ばれてしまったんです。
ラッキー(*^_^*)
早速、商品が届きました。


こちらがキットです。
A4サイズの見開きカレンダーができます。
できるはずです。失敗しなければ・・・

袋を開けると

カレンダー用紙、説明書、台紙、綴じリング2本、お試し用紙が入っていました。


カレンダー用紙にはリングを差し込む穴がすでに開いています。


この綴じリングを差し込むんですね。
  • 2008.12.26 Friday
  • 00:21

【体験】使ってみました

おにぎり!入浴剤




テレビで紹介されていたのを見て、おもしろそうだったので、
おにぎり入浴剤買ってみました。

本物そっくり(*^_^*)
2口くらいで食べられそうな大きさです。
のり付きです(のり部分は紙でした)


いざ、湯船へ・・・
具は何がでてくるかな???

希望は、定番の「梅干し」・・・
続きを読む >>
  • 2008.12.06 Saturday
  • 20:27