Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】見つけました

おもしろTシャツ発見…(これは…下ネタか?)

デザイナーがオリジナルのグッズの販売をしている
UPSOLDというサイトで、こんなTシャツを見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下ネタ 消火器

赤字に消火器。
ここは、これと言って突っ込むことないな〜

その下の↓(矢印)。
おっ、もしかして(笑)
下ネタじゃん。

このTシャツ着て、歩く勇気ありますか?(笑)

UPSOLD.com
  • 2010.07.15 Thursday
  • 10:53

【体験】見つけました

映画『ルーキーズ』公開に向けて


またまた赤坂サカスに行ってきました。

定番の宝塚の大階段ならぬ、赤坂大階段(正式な名前は知らないのですが…)をパチッと撮影。
階段がモニターになっているんですね〜

すごい仕組みです。

今回の発見は…「ルーキーズ」のジュースです。

5月30日に公開される「ルーキーズ」の宣伝ジュース(?)が、
道端の自販機にあったんです。とても自然に…
  • 2009.05.24 Sunday
  • 22:38

【体験】見つけました

しょうゆブーム

明石家さんまさんの「しょうゆ〜こと」がブームになってますね〜。
そんなブームにのっかった商品を見つけました(*^_^*)。




チェリオから出ている「しょうゆ」です(*^_^*)。

実は、本名は『なんちゃってオレンジ』というんです。
でも、どこから見ても「しょうゆ」ですよね〜

グーっと寄ってみても、「しょうゆ」に見えます。

もっとよく見ると

「なんちゃってオレンジ」とか「なんじゃこりゃ!?とか
「しょうゆじゃないよ〜」とか書いてありますけど・・・


こんな注意書きもしっかりあります(*^_^*)。

でも・・・すごいのはそれだけじゃないんですよ。
続きを読む >>
  • 2008.11.26 Wednesday
  • 00:15

1