Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】買ってみました

出産祝いに贈ったらとっても喜ばれました!

出産祝いに贈るプレゼントに、何を思い浮かべますか?
もちろん贈るからには、使ってもらいたいですよね。
過去に洋服を贈ったことがありますが、贈ったママには不評だったようで、
一度も着せていたのを見ることがありません。(>_<)
かわいいと思ったのになぁ。
これは失敗。

 

それからは、検索三昧。
絶対びっくりする華やかなものを贈るゾー。

そして・・・やっとピンくるものに巡り会えました。
出産祝いの定番ともいわれています「おむつケーキ」です。

華やか! かわいい!
でも、ケーキでは物足りない。定番すぎる。

もう一声! 検索しまくり!
あったぁ!これだ!これだわ!


その名は「おむつバイク」

タイトルでほぼイメージはできると思いますが、
タイヤがおむつでできていて、かわいいぬいぐるみが乗っているというものです。
値段は、ほぼ1万円超えてしまいますが、絶対おすすめしたい。
喜んでもらえること100%、いや120%、いやそれ以上!

PC版でもっと見る →

  • 2017.10.15 Sunday
  • 00:00

【体験】買ってみました

タカラジェンヌキャンデー? 何が出るかな♪

たまたま、近所のコンビニで買ったキャンデー「カンロ テディポップ」なのですが、とてもうれしいことが・・・
このキャンデー、個包装には全300種類の苗字が入っているのです。
「何がでるかな♪
何がでるかな♪

【写真 
 
「SAGIRI」出ました。
おー!(^^)v

よっしゃー、この調子でもう1袋買ってしまえ~


【写真◆

今度は、「SAGIRI」と「YUZUKI」出ました。

ちょっと味をしめてきましたよ。
「ASUMI」「RYU」「HOKUSHO」「ASAKA」出ないかなと期待をこめて、
よっしゃー、もう1袋買ってしまえ~

友達に話したら、私も買う! と。
(友達は、ジャニーズ好きです。→ 関ジャニ好きです。→ 渋谷くん好きです。)

そしたら、出たんです。「SAGIRI」。
私も友達も。

残念ながら、「SHIBUTANI」は出ませんでした。
次があるさ。


「SAGIRI」どんだけ入ってるの?


【写真】

そして、「SAGIRI」が4個になりました。

キャンディ入れがいっぱいになってしまったので、購入はちょっと休憩。

それにしても、カンロに宝塚ファンがいるのだろうか。
「SAGIRI」「YUZUKI」という名字は、一般人でいるのかな?

  • 2015.09.18 Friday
  • 14:46

【体験】買ってみました

宝塚 雪組公演 「JIN」公式お菓子『あんドーナツ』・・・買えた(^O^)

12月21日、やっと念願の『あんドーナツ』を買うことができました。

会社で毎日「あんドーナツ」「あんドーナツ」と
お経のようにつぶやき続け、
同僚から「大丈夫?」と言われる始末。

12月24日(千秋楽)までに買えなかったら、買えないのよ〜(>_<)


そして、ついに・・・
出社する前に日比谷に寄る!! 作戦が決行されました。
それが、12月21日。

22日(次の日)は、土曜日!!
絶対買えるわけがない。

23日は、前楽!!
絶対絶対買えるわけがない。

24日は、千秋楽!!
それどころじゃない。


もうギリギリです。
よかった〜買えた(^-^)/


  • 2012.12.26 Wednesday
  • 18:01

【体験】買ってみました

FANTASY

何年かぶりにCDを買ってしまいました。

ジャジャーン!!

FANTASY [CD+DVD]

特典ほしいなぁ〜、でも安く手に入れたいなぁ〜
特典ついて、安いとこないかなぁ〜

と思ってたどりついたのが、アマゾンでした。

発売日は、6月9日。
10日には届くかな〜楽しみ〜(#^.^#)
なんて思っていたら、昨日(6/7)商品を発送しましたメールが…

あれっ、早くない?
  • 2010.06.08 Tuesday
  • 13:09

【体験】買ってみました

ミーティングが楽しみになるメモカバー

ロディアのメモカバーをワキ文具 楽天市場店で買いました。

現在、いただいたメモパッドを3つ持っています。
●ペンがさせない…(>_<)
●メモって切り離したメモの置き場がない…(>_<)
なんだかとても不便!! と感じて数年…

メモパッドより大きく、ペンも収納できて、
ビジネスでも使えるものが欲しかったんです。

ずっと探していたのだけど、なんとなくいまいちなものばかりでした。

今まで見つけたものは、
色は、黒か茶(地味だなぁ)
収納少ない(メモが入るところが1箇所だけ)
ペン収納…これはOK

月日が流れ…ついに見つけました!(^^)!

色はレッド!!(落ち着いた赤)
収納バッチリ!!(3箇所も)
サイズはA5!!(お手頃サイズ)




ポイントはこの5箇所かな。
  • 2010.01.25 Monday
  • 14:25

【体験】買ってみました

Pocket WiFi 買ってしまいました

イー・モバイルの「Pocket WiFi(D25HW)」を買ってしまいました。

炊飯器を買いにK'sデンキに行ったんですけど、
つい、キャンペーンコーナーで足を止めてしまいました。
そしたら、こういうことに(#^.^#)。

店員さんの説明&サービス最高!!

このイー・モバイルの「Pocket WiFi(D25HW)」は、5台まで同時に接続できるそうです。
(買ったものの、まだ使いこなしてないもので、半信半疑)
ということは、PCとゲーム機を同時使うなんてこともありですね。
接続したい機械のそばに置いて置くだけでOK。
ポケットに入れておいても、かばんの中に入れておいてもOK。
こりゃ楽ちんだ〜
  • 2010.01.18 Monday
  • 10:48

【体験】買ってみました

ギャル曽根セット



11月8日に日本テレビで放送していた
『芸能人通販王決定戦』で紹介していた
ギャル曽根グルメセット 第3弾を買ってみました。

セット内容は、
【銘太デラックス】【豚肉の味噌煮込み】【鯛味噌さんしょう】

【銘太デラックス】は、韓国風塩辛。イカ、エビ、ホタテ、ツブ貝、白ツブ貝、タラバガニ、ズワイガニ、イクラといった海の幸が盛りだくさん。

【豚肉の味噌煮込み】は、長さ20儖幣紊瞭のかたまりに、焦がしニンニクと赤味噌仕立ての秘伝のタレが中まで染み込まんでいます。

【鯛味噌さんしょう】は、真鯛をふんだんに使い、丹波篠山の黒豆で作られた黒豆味噌と西京味噌を独自にブレンドした特製味噌です。
  • 2009.11.15 Sunday
  • 16:48

【体験】買ってみました

この自転車で旅に出るか〜

「ついに、ママチャリ卒業!!」

◆3年前に福引で当てたママチャリを卒業しました。
シルバーのどこにでもある自転車…
◆大物スーパーの駐輪場に止めると、見失ってしまう自転車…

この自転車のタイヤがこの度、ヒビヒビだったことが判明。

こりゃ、危ない!!

タイヤを替えるのもなぁ〜
福引自転車だしなぁ〜

買い換えた方がいいかもな〜

ということで、ついに購入することを決めました。
  • 2009.11.07 Saturday
  • 11:36

【体験】買ってみました

ペンケースがペン立てに変身する

東急ハンズでこんな便利なものを買いました。

ジャジャーン。ペンケースです。
でも…ただのペンケースじゃありませんよ。

なんと…

ファスナーを開けると、ペンが出てきました。
(これは普通ですね(笑)。)

便利なのはここです↓。

ペンケースの上を折り返すと、ペン立てに変身しました。
(こりゃすごい。おもしろい。)

手前には小さなポケットがあります。
ここには、クリップや付箋を入れてもいいですね。
ホッチキスをひっかけても倒れない。
ここポイントです。

かばんの中にペンケースを入れてでかけ、
使うときにはドーンと広げて使う。

これは便利!!

色は3種類ありましたよ。
グリーン
icon

ダークグリーン
icon

ダークブルー
icon

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
  • 2009.10.14 Wednesday
  • 23:33

【体験】買ってみました

『香り』と『デザイン』にひとめぼれ

以前街で見かけた『マジックボール』。
『香り』と『デザイン』にひとめぼれしました。
値段を見たら、39,000円。
ドッカーン(>_<)撃沈です。
めっちゃ高いなぁ〜、ちょっと手が出ないや。。。残念。
でも、すごく売れているんですよね、これ。
こんなに高いのに…
一時期、売り切れ続出でしたから。

そんなとき、類似品ではありますが、arobo-水で洗う空気清浄-を見つけました。
価格は、8,500円(税込:8,925円)。これなら、買えるぞ。

試しに購入(#^.^#)。
ついにやってきました。
続きを読む >>
  • 2009.07.31 Friday
  • 22:18