Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【体験】食べました・飲みました

サントリー やさすい!



話題の飲み物サントリー やさすい【桃みかん】... 飲んでみました。
の前に、このかわいいパッケージにつられて、買ってみました。

一口飲んだ瞬間「ん、なんだこれは・・・」衝撃が・・・


まずいぞ!!(^_^;)


こんな素敵な飲み物はみんなで分け合わなければ・・・
(ほんとは500ml全部飲める自信がないから、うまいこと言って飲ませてみよう。てなことですが)
「調査」と題し、みなさんにおすそわけ。ウシシッ。
8人で試飲大会。

「はい、みなさん試飲調査ですよ〜、はいどうぞ!!」

みなさんの意見はこちら!!
Aさん「う、まずい。なんだこれ」
Bさん「う、まずい。春日の水みたい」
(オードリーの春日さんは、水に飴玉を入れて飲んでいたようです。
今でも飲んでいるのでしょうか?)
Cさん「う、まずい。10段階評価だと 2 だな」
Dさん「う、まずい。パッケージにだまされた。」
Eさん「う、まずい。味がうすい。」
Fさん「う、まずい。桃とオレンジは一緒にしない方がよかったんじゃない。」
Eさん「う、まずい。でもさ、すんごく喉がかわいてる時なら飲めるよ。」
などなど。

「う、まずい。」はみなさんの合言葉。回答率100%でした。


みなさん、まずいとはいうものの「でも、後味はすっきり!!」そんな意見もありました。
たしかに・・・後味は、いいかも。
好評価でした。



以上、調査報告でした。



  • 2013.05.30 Thursday
  • 23:21

【体験】食べました・飲みました

青春のCCサイダー

話題のCCサイダーを飲んでみました。

関ジャニがCMやってる!! っていうので(CMを見ていない私)、
関ジャニファンの同僚と会社で飲んでみました。

「さあ、どうかな」

青春の味・・・いわれれば、そんな味(^-^)・・・か?
(てか青春の味ってなんやねん?)

正直な感想・・・これはまさしくサイダーだ!! これが正解。

だって、サイダーなんだもん。
CCがあんまり感じられなかったけど、でも、おいしかったですよ。
また飲みたい。と思いました。
もともとサイダー好きなので、合格です。





楽天最安を目指します!1本当り85円!(数量限定!特売!!)サントリー C.C.サイダー CCサイダー ...
  • 2013.04.27 Saturday
  • 10:22

【体験】食べました・飲みました

いただきました『鯛のかぶと焼き』

 
こちらいただきものの『鯛のかぶと焼き』です。



打出の小槌付き。


すでに、少し割れてしまってるけど・・・



日頃のウップンをはらしながら、たたいてみます。

おりゃ〜



まだまだ



すっきり爽快!! こんな風に割れました!!


そして、丸裸(まるはだか)



こんなんなりました(^O^)

寒そう(>_<)


味は・・・絶妙な潮加減でございます。
ごちそうさまでした。
(食べてる写真はありません。)


<タイトル変更>
いただきました『鯛のかぶと焼き』 → 『鯛のかぶと焼き』を割る
料理のレシピの中身みたいなタイトルになりました。


おわり
  • 2013.02.22 Friday
  • 17:46

【体験】食べました・飲みました

人生初(?) 高級焼肉


池袋の山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 池袋西口店に行ってきました。

高級焼肉店です(#^.^#)

『山形牛、一頭買い』だって、すごい!!

こんな高級店、行ったことがありませ〜ん。
人生初です。(たぶん)

友人が割引券をもらったというので、行ったのであります。
それも7000円割引券。
これはたらふく食べられるぞー。

喜んでいたものの、なんてったって、ここは高級店。

一品一品が高い!!(忘れてた)
  • 2010.06.27 Sunday
  • 22:10

【体験】食べました・飲みました

鳥づくし忘年会

今年は波乱万丈でした。
不景気ってイヤですね〜

あんなことやそんなこと…お酒でパーッと忘れちゃいましょう!!



串焼きと鶏料理 鳥どり 虎ノ門店」に行ってきました。



お店の雰囲気、二重丸です。
デザインも申し分なし。
なんと、廊下と部屋の間の壁がガラス。
「かっこいい!!」

料理も「かっこいい!!」
鳥やさんですからね、焼き鳥は頼まないとね〜

右の三本はアンチョビにチーズを乗せたものです。
初アンチョビ(*^^)v
ん〜最高!!
  • 2009.12.26 Saturday
  • 11:13

【体験】食べました・飲みました

ホットチョコにつけて食べるチュロス



12月11日にTBSで放送された「ぴったんこカンカン」で、佐々木健介夫妻が紹介していた
新三郷のららぽーとに行ってきました。

目指すは、チュロス(#^.^#)
北斗さんが、「ここでしか食べられない」と言っていたもの、
絶対食べないと…

ちょうど真ん中くらいまで進んでいったら…あった、あった(#^.^#)

ここだぁ〜

ジャジャーン
  • 2009.12.19 Saturday
  • 10:26

【体験】食べました・飲みました

生クリームどら焼


天気がいいので、ちょっくら自転車を飛ばして、亀有のアリオに行ってきました。
(gackey辞書)ちょっくら…ガンガン

目的地に着いたトタン
お腹がグ〜悲しい

こりゃいかん。
まずは、腹ごしらえ

いろんなものが食べられるフードコートに!!

アリオ探索を終え、買い物も終え、駅前にやってきました。
亀有といえば、『こち亀』
いたいた、りょうさん(#^.^#)
  • 2009.12.09 Wednesday
  • 09:52

【体験】食べました・飲みました

不二家のミルキークリームロール


先日から、「ミルキー」を連呼している私です。

どこで見たのかな?テレビでCMやってたかな?
突然「ミルキークリームロール」が食べたくなってしまったのです。


買ってしまいました。

クリーム、ふわっふわっ。
スポンジ、ふわっふわっ。

を期待して…

わくわくしながら、箱を開け、切ってみました。

おー、ふわっふわっ(#^.^#)だ〜
クリームたっぷり(#^.^#)だ〜

おいしい(#^.^#)。幸せだ〜
長さは約150mm。4人分というところかな。
これで、税込1,000円なんて、かなりおすすめです。

パッケージがかわいいから、手土産にもいいかも。
  • 2009.11.24 Tuesday
  • 14:24

【体験】食べました・飲みました

最近、ちょっとはまってる抹茶

ナナズ グリーンティーの抹茶にはまっています。

先日、また飲みに(?)行ってしまいました。
お酒かっ。。。


えーっと、これは2人分ですよ。
いくらはまっているとはいえ、1人で2つはムリです。


こんなにたくさんメニューがあります。
  • 2009.11.17 Tuesday
  • 12:03

【体験】食べました・飲みました

話題のアイス…北の綿雪

話題のアイス…綿雪食べました。

店先にこんな看板があるお店です。
有名人も食べてるみたいです。

先月テレビで紹介していたので、食べたくなったのでした。
続きを読む >>
  • 2009.09.29 Tuesday
  • 22:30