Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories






チケットぴあ



Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

【情報】発見しました

メンズ用 練り香水

メンズパルティ ソリッドフレグランス (スマートウッディ) 【3セット】

普通のリップに見えますけど…実は、香水です。
しかも、メンズ用!!

スティックタイプなので、手を汚さず好きな量をつけられます。
ほのかな香りが長く持続する、なんとも画期的な商品ですね。

今年の夏は、節電対策のため、クーラーの温度を高めには必須。
汗臭くなりそうな予感がします。

見た目はまるでリップなので、持ち歩いていても違和感なし。
これが香水なんて〜という感覚もおしゃれですね。

種類は4種類。
今、かなり売れていますよ。


メンズパルティ ソリッドフレグランス (スマートウッディ) 【3セット】の詳細を見る

「メンズパルティ ソリッドフレグランス (フローラルマリン) 【3セット】」の詳細を見る

「メンズパルティ ソリッドフレグランス (アロマティックシトラス) 【3セット】」の詳細を見る

「メンズパルティ ソリッドフレグランス (オリエンタルシトラス) 【3セット】」の詳細を見る
  • 2011.04.27 Wednesday
  • 13:58

【情報】発見しました

母の日に、心温まる贈り物






来月10日は、母の日ですね。
母の日の定番のプレゼントといえば、カーネーション。

でも、最近は、ちょっとオシャレなプレゼントが注目されていますよね。
このプレゼントはとても心が温まります。
お名前詩&花束
なんかとても優しい気持ちになります。
お母さんの名前から『詩』が…
  • 2009.04.24 Friday
  • 18:01

【情報】発見しました

人間関係計算機?






なんだこれ?
人間関係計算機
商品名に惹かれて、思わずクリック。

人間関係が計算できる電卓なんですって。
人間関係が計算できる?
どうやって?

誕生日を入力するだけで、あの人との関係が表示されるそうです。

人間計算モードは、生年月日を入力するだけで性格がわかってしまいます。
人間関係計算モードは、お互いの生年月日を入力するだけで人間関係が計算できちゃいます。
人間関係とは…
『+』友情関係:友達とはタスけ合う!
『−』仕事関係:取ヒキ先は大切に!
『×』恋のカケひき慎重に!
『÷』大人関係:ワリ切った大人の関係!
この4つ。

すごい電卓ですね〜、
もちろん電卓なので、普通に計算もできるそうですよ。
できなかったら、電卓じゃないし…(笑)
でもメインは、人間関係分析(?)ですね。
  • 2009.04.20 Monday
  • 23:29

【情報】発見しました

らくらくパソコン




『らくらく』と付く電化製品って携帯だけだと思っていたら、
ついにパソコンも出たんですね〜
知らなかった。
『らくらく』とうたっているだけあって、
色々な工夫がされているようです。

,△いΔ┐の母音やLの位置に色がついています。
よく使うとこですから、探しやすくてよさそうです。

▲▲襯侫.戰奪箸諒源が大きいです。
見やすくていいです。

エンター → 改行、バックスペース →後退など日本語表記なので、機能がわかりやすいです。
英語はわかりずらいですものね。

そして、ここも重要。
画面上の文字やアイコンを大きく表示させることができます。
画面の文字も大きい方が見やすいですもの。

らくらくフォンを使っている母が、このパソコンにとても興味を示しています。
これなら、私にも使えそうだって。
確かに、使いやすそうです。

『らくらくメニュー』というやりたいことがすぐ選べる機能や、どんなことでも相談できる『専用電話相談窓口』もあるんですって。
なんかすごいサービスがついていますね。
これだけ色々ついていると安心です。

写真のFMV-BIBLO NF/BR(FMVらくらくパソコン 黒キーボード)以外にFMV-BIBLO NF/BR(FMVらくらくパソコン 白キーボード)もあります。

どちらも落ち着いた渋い色です。
  • 2009.03.18 Wednesday
  • 21:14

【情報】発見しました

ヤッターーーーバンク

映画ヤッターマンが公開されましたね。
「おもしろい」となかなか評判もいいようです。
アニメを実写版に…いったいどんなデキなのでしょう。

映画公開にのっかったのか、こどもから大人まで楽しめるヤッターマンのATMみたいな貯金箱が発売されています。
目標金額や目標日数の設定もでき、セキュリティーカードや暗証番号も付いているそうです。
本格的ですね。
こどもから大人まで楽しめるヤッターマンのATMみたいな貯金箱。目標金額や目標日数の設定もできるから楽しく貯金ができちゃう★セキュリティーカードや暗証番号も付いているから本格的! [ヤッターマン ATMバンク]【美と健康スタイル】


さらに、読売テレビのサイトで見つけました。ヤッターマン 根付ストラップをセットでプレゼントしてくれるそうです。

【セット内容】
・ヤッターマン1号
・ヤッターマン2号
・ヤッターワン
・ドロンジョ
・おだてブタ
・ヤッターペリカン

これはかわいい。
  • 2009.03.08 Sunday
  • 10:52

【情報】発見しました

ラーメン、つけメン、ボクイケメン

am/pmで、お笑いタレント「狩野英孝」さんと共同開発した、おもしろ新メニューが発売されました。

商品名がとってもユニークなのでご紹介します。

●ラーメン、つけメン、ボクイケメン
  キラキラ背脂豚骨醤油ラーメン〜ゆずれない恋(濃い)の味〜    490円
  ※発売地区:全国(広島地区除く)

ご存知、あのギャグです。


●Wスープつけめん(塩醤油)
  〜一つになんか絞れない、みんな同時に愛してる〜         450円
  ※発売地区:全国(広島地区除く)

麺つながりかな?


●ボク 南蛮(No.)1パスタサラダ
  〜バンバンまぜてオッケ〜イ(OK)〜  428円
  ※発売地区:全国(広島地区除く)
  ※発売日:2月10日(火)(関東地区のみ2月4日(水)発売)

すご〜い!!このおやじギャグ・・・(^_^;)


●『キミ(黄身)がいてよかった』
  〜ソースビーフン(美ー粉)〜  440円

これ、よく聞くギャグですね。
  • 2009.02.04 Wednesday
  • 23:38

【情報】発見しました

バケツプリン






ハッピープリンで喜んでる場合じゃなかった。
ギガプリンなるものを発見。
なにこれ?

商品説明文を読んでみたら・・・
「バケツをかかえてプリンを食べてみたい!!」
そんな夢をギガプリンが叶えてくれます。
だって。さすがにびっくり。

1つのプリンはなんと20人分!
へー。
ギガプリン専用のバケツがついているらしいです。
ほんとにバケツプリンだ〜。
ほー。

ギガスプーンまでついているそうです。
なに?ギガスプーンって?

これ以上は、私の口からは言えません。
↓見てください。
ギガプリン

  • 2009.01.08 Thursday
  • 00:10

【情報】発見しました

ジャジャーン。松本、浜田アウトー!






大晦日に放送されている「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年楽しみにしています。
もちろん、去年もしっかり見ました。

特に、深夜の肝試しにはまっています。
お腹かかえて笑ってます。笑い転げています。
「あーーーー」
私は、暗いところはダメですけど、人の肝試しはおもしろい(笑)。

あと、あのボタン。
ジャジャーン。「浜田アウト!」

一昨年だったかな、「松本タイキック!」なんてありましたね。

そのボタンが売ってるみたいなんです。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院24時★押してはいけない罰ゲームボタン(ダウンタウン)

待ってました!!(笑)

ほかの人バージョンもあります。

山崎バージョンはこちらです。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院24時★押してはいけない罰ゲームボタン(山崎)


ココリコバージョンはこちらです。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院24時★押してはいけない罰ゲームボタン(ココリコ)
  • 2009.01.07 Wednesday
  • 17:53

【情報】発見しました

おでんの湯 チゲ鍋の湯 グリーンカレーの湯

食べちゃダメ シリーズ 3本ドーンとご紹介!!

まず初めは・・・おでんの湯





続いて、チゲ鍋の湯





最後は、グリーンカレーの湯





すごい、このトリオ!!

ちなみに、もうおわかりかと思いますが、
全部入浴剤ですよ(笑)。
  • 2008.12.03 Wednesday
  • 14:08

【情報】発見しました

どこいっ太郎

商品名だけで思わず「プッ(笑)」となってしまう素敵な商品。
どんなものなのか、説明なくても分かっちゃいますよね〜

そうなんです。
どこにいったか分からなくなったものを教えてくれる商品なのです。

失くし物といえば・・・めがねケース・時計・保険証・入れ歯ケース・携帯電話などなど。
へそくりなんかも多いようですが、これは・・・鳴らしたらばれちゃいますよね。


【探し物探知機 どこいっ太郎】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
  • 2008.09.08 Monday
  • 20:50